≪DVD予約開始≫学習塾の売り上げを上げ続けるマーケティングセミナー 

こんにちは、後藤です!(^^)!DSC00712-300x169
 
6月に開催いたしました、
学習塾の売上を上げ続けるマーケティングセミナーの
DVD販売の予約を開始いたします。
http://soku-up.com/satou-dvd/
 
 
いきなりですが、
 
価格設定について質問です。
 
Q:下の3つの中で最も売れるコースはどれだと思いますか?
 
 
①8,000円(週1回)のコース
 
②15,000円(週2回)のコース
 
③30,000円(週4回以上)のコース
 
 
 
 
答えは決まりましたか?
 
正解は、②番です。
 
 
なぜ②番が最も売れるのかというと、
 
価格帯が3つあったら顧客の心理と統計で決まっていて、
ほとんどの人が無意識に真ん中を選ぶようになっています。
 
価格設定で良くないのは2つの価格設定です。
 
 
(×) 2つの価格設定は最悪!
 
2つの価格設定だと
顧客の大半は安い方を選びます
 
 
(○) 3つの価格設定が最も売り上げが上がる!DSC00356-300x169
 
顧客の6割以上は、中間の価格を選びます。
さらに、顧客の5~10%は最も高い価格を選びます。
一番価格が低いものは選ばれないようにする。
 
価格を見せる時は3つを並べて見せるようにして下さい。
 
 
たまに個別指導などでこのような見せ方をしている方がいます。
 
週1回の8000円のコースを提示していて
週2回ならプラス8000円で16000円のように
回数が増える毎に8000円から16000円になりますよ。
 
という見せ方です。
 
これは良くないです。
低い顧客単価になってしまいます。
 
 
必ず3つの価格が見えるようにして下さい。
 
 
価格設定は3つにして
真ん中が一番選ばれるのは分かっているので
一番取ってもらいたいコースを設定します。
 
一定層は一番高い価格を選ぶことも分かっているので、
ここも重要です。

一番低い価格は選ばれないようにする。

実は、このマーケティングの手法は9c5dadda1c385ca8d6afd9b8c232290b-1024x297
今回ご案内する
「学習塾の売上げを上げ続けるマーケティングセミナー」
の中にあるたくさんの手法のうちのたった一つにしかすぎません。
 
このセミナーではその他に、
○マーケティングの手法
○単価上げの方法
○体験からの入塾率の上げ方
○退塾をなくす方法
○経費削減の方法
○利益率の上げ方
○口コミを発生させる方法
○今の時代の効果のある広告の出し方
などなど、様々な手法を公開しています。
 
そして、その手法は全て実験済みで
「効果があるもの」のみを公開。
 
 
感覚で塾経営している方たちに
メスを入れる内容になっております。
 
 
セミナー参加者からはDSC00284-300x169
「もっと早く知っておけばよかった…」
という多数の声があがりました。
 
 
今からでも夏期講習の単価アップが間に合います。
外部生の入塾、友達紹介や体験からの入塾率も簡単に上がります。
 
 
今回のセミナーの動画を一部無料で公開しています。
 
 
セミナーの詳細、お申込みはこちらからDSC00375-300x169
↓ ↓
http://soku-up.com/satou-dvd/

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